2010年06月08日

気分転換(^_-)-☆

湿度が高くて、どんよりした日は、

香りでリフレッシュしてみませんか。。。



今週のフラワースクール幸花は、

『 ラベンダー 』の香りです(^^♪

いろいろな効果があるとされるラベンダー♪

とても人気のあるアロマオイルですね(^_-)-☆

心身の緊張や不眠を解消し、

気分を穏やかにしてくれます☆彡

甘すぎず、すっきりした香りなので、

リラックス効果ばつぐん!!!



おなじみのおフランスから

やってきたランプベルジュ社の

アロマオイルを使用しています☆彡

ちょっとした気分転換に

アロマオイルをたいてみるのも

いいですよ(^^)/~~~

気分がゆったりして

内面からリフレッシュ

できますよ~(*^_^*)





フラワースクール幸花
 http://www2.ocn.ne.jp/~kouka/




気分転換(^_-)-☆



同じカテゴリー(猫 フラワー 生活 趣味)の記事画像
みみの研究(=^・^=)
踊るねこ♪(=^・^=)♪
つくったニャ~(=^・^=)
松見公園☆彡
水の音♪
香りの誘惑(^_-)-☆
同じカテゴリー(猫 フラワー 生活 趣味)の記事
 みみの研究(=^・^=) (2010-06-30 22:41)
 踊るねこ♪(=^・^=)♪ (2010-06-20 00:16)
 つくったニャ~(=^・^=) (2010-06-15 15:27)
 松見公園☆彡 (2010-06-12 12:45)
 水の音♪ (2010-06-11 23:16)
 香りの誘惑(^_-)-☆ (2010-06-11 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。