2010年06月30日

みみの研究(=^・^=)

みみだよ(=^・^=)

久々にレッスンに参加したよ!

にゃんだか、毎日暑くて

バテバテにゃんです(=^・^=)

でも今日は、たっぷりお昼寝したから

ちょっぴり元気だよ~(=^・^=)

そういえば、ちゅーりっぷさん

こっちにもブログ書いてるらしいよ!

時間あったら、見てにゃん(=^・^=)
       ↓↓↓
http://ameblo.jp/kouka87/



ランキングに参加しているょ~♪
応援してね!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



フラワースクール幸花
 http://www2.ocn.ne.jp/~kouka/

みみの研究(=^・^=)




同じカテゴリー(猫 フラワー 生活 趣味)の記事画像
踊るねこ♪(=^・^=)♪
つくったニャ~(=^・^=)
松見公園☆彡
水の音♪
香りの誘惑(^_-)-☆
二度寝(=^・^=)
同じカテゴリー(猫 フラワー 生活 趣味)の記事
 踊るねこ♪(=^・^=)♪ (2010-06-20 00:16)
 つくったニャ~(=^・^=) (2010-06-15 15:27)
 松見公園☆彡 (2010-06-12 12:45)
 水の音♪ (2010-06-11 23:16)
 香りの誘惑(^_-)-☆ (2010-06-11 12:38)
 二度寝(=^・^=) (2010-06-10 11:38)

この記事へのコメント
久々レッスンはどうでしたでしょう? 楽しかったかな??
Posted by nekoneko at 2010年07月01日 16:12
nekonekoさん、コメントありがとう(=^・^=)
とっても楽しかったにゃん♪
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年07月02日 12:34
みみちゃん、最近お顔見ませんが・・・夏バテしていませんか?
Posted by みやっち at 2010年08月04日 09:49
みやっちさん、コメントありがとう(^_-)-☆
みみね、長~い夏休みだったの(=^・^=)
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年09月17日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。