2010年06月11日

香りの誘惑(^_-)-☆

午前中、歯医者さんに行ってきました☆彡

歯医者さんってなかなか進んでは、行きませんよね?(^^ゞ

ちゅーりっぷもつめたところが

とれてしまい、必要にせまられて

いったわけなのですが。。。



行ってびっくり!

何が?って。。。


エステサロンのように

いい香りが(^^♪



受付にオレンジの香りのアロマが

たいてありました



それだけで、ちょっと

こころがほぐれた感じ(*^_^*)

きっと患者さんの緊張を

ほぐすための工夫なんだろうなぁと

思いました☆彡




異業種でも、工夫しているお店やスポットを見ると

『 う~ん☆彡がんばってるなぁ。。。 』 と

感心させられます

わたしもがんばらなくっちゃ(^^)/~~~







フラワースクール幸花
 http://www2.ocn.ne.jp/~kouka/





香りの誘惑(^_-)-☆



同じカテゴリー(猫 フラワー 生活 趣味)の記事画像
みみの研究(=^・^=)
踊るねこ♪(=^・^=)♪
つくったニャ~(=^・^=)
松見公園☆彡
水の音♪
二度寝(=^・^=)
同じカテゴリー(猫 フラワー 生活 趣味)の記事
 みみの研究(=^・^=) (2010-06-30 22:41)
 踊るねこ♪(=^・^=)♪ (2010-06-20 00:16)
 つくったニャ~(=^・^=) (2010-06-15 15:27)
 松見公園☆彡 (2010-06-12 12:45)
 水の音♪ (2010-06-11 23:16)
 二度寝(=^・^=) (2010-06-10 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。